STAFF BLOG

はじめまて。

皆様はじめまして。去年の12月に入社致しました石橋です。

初めての投稿になるので自己紹介をさせていただきます。

趣味は高校生の頃から始めたギターです。ジャンルはソロギターというギター1本で、メロディと伴奏を行う曲を、休日に自分の部屋でひっそりと弾いたりしています。

あとは本を読みます。ここ数年ハマっているジャンルは実話怪談系の本です。実際に起こった不思議な話や、少しゾッとするような怖い話がとても面白いです。

小浜で生まれたのですが、神奈川県の会社に就職し、10年以上小浜を離れていました。離れていて、気がついた小浜の好きなところは、まず気候です。関東は、温暖化の所為もあると思うのですが、ゴールデンウィーク頃から暑くなり、長い夏がやっと終わり、涼しくなったと思うとすぐに寒くなります。ですが、小浜は、夏に厳しい暑さの日があっても、秋らしい季節がちゃんと来ます。それに自然が豊かなので秋は植物などのいい香りがしてきます。

自分の生まれ育った場所の今まで気付けなかった良いところを探しながら日々過ごしていきたいです。  

以上になります。

これからよろしくお願いします。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. 函館

  2. 最近

  3. おいなりさんに会いに行きました

  4. 世界遺産比叡山延暦寺

PAGE TOP