STAFF BLOG

初めまして

初めまして。11月に製造部に入社しました横山です。お箸の製造は全くの未経験なので、たくさんの工程、色々な塗り方、デザインの出し方など色々な工程を経て1膳が出来ているのだと毎日驚きの連続です。

ブログというものを書いたことがないので何を書こうか過去の内容を少し拝見させていただいたところ、趣味の内容が多かったので私も趣味の話を…

私の趣味はドライブ、カフェ巡り、料理です。

今回は私が過去1番ハマったドライブのお話をします。

ドライブは一昨年ぐらいまでが1番熱が入っていました。仕事が終われば敦賀まで用事もなく行って帰るだけドライブをほぼ毎日していたり、2連休があれば県外へ車を出して行った先の道の駅やサービスエリアで車中泊をしてました。後部座席には常に布団が積んでありました(笑

大阪、京都、兵庫、愛知、石川、岐阜、東京、千葉、福岡、大分など色んなところに行きました!

友人とも大分県や小豆島など旅行色んなところに旅行しました♨運転手に立候補し行きも帰りも運転ができたのでとても満足でした。

福岡は父の実家があるので年末年始は毎年、運転好きな父と運転席の取り合いをしながら帰省しています。

ネットで海ほたるを知り、行ってみたいとすぐに道を調べて土日で一人東京に車を走らせていたこともあります。

写真は先月会社に着いたタイミングでメーターがピッタリだったので思わず撮ってしまいました。6年ほど前に新車で購入した軽自動車です✨

ここ最近は熱も収まってきて、直近の遠出は城崎温泉や、美山のかやぶきの里へ行きました。

土日で遠出はしなくなりました(笑

最近はバイクに興味を持ち出しました。前職でバイクに乗っていたこともあり、小型二輪免許を持っているのでバイクで通勤したいなぁと思っていたり、いなかったりです。

最後までお読みいただきありがとうございます。次は他の趣味などお話できたらと思います。

段々と暑くなってきますのでお体にお気をつけください。

長文、乱文失礼しました。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. 函館

  2. 最近

  3. おいなりさんに会いに行きました

  4. 世界遺産比叡山延暦寺

PAGE TOP