STAFF BLOG

はじめまして

はじめまして。

昨年の11月に入社しました製造部の井尻です。

よろしくお願いします!

初めましてということで、自己紹介をしたいと思います^ ^

・4月生まれのO型

・特技かは分かりませんが、小学生の頃からバレーボールしをています🏐

・趣味は今年の冬に始めたスノボ(まだまだ下手くそですが^^;)やドライブ、お散歩(友達と良くしています)、朝活などです!

初めての投稿は私の趣味である朝活について書きたいと思います!✍🏼

私がしている朝活は、海辺で朝ごはんを食べるです!☕️

朝日を見ながら、ホットサンドを作って食べたり、コーヒーを飲んだりする時間が好きで、休日によく友達を誘って海まで行ってます!

とても気持ちが良いので、みなさんも良かったらやってみてください!☀️

でも、高確率でトンビが狙ってくるので注意です⚠️(笑)

次の投稿では、他の趣味も紹介できたらと思います!^ ^

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. お久しぶりです。

  2. 10月になりました。

  3. お家時間

  4. 秋の気配

PAGE TOP