STAFF BLOG

清水寺

皆様こんにちは、製造部の藤田です。

ゴールデンウィークに友人と京都に遊びに行き、その時に清水寺に行って来ました!

さすが連休と言いたいほどに人が多かったです。

境内に入り本堂へと入るための拝観券を買ったのですが、可愛らしいしおりだったので可愛いものが好きな自分は少しテンションが上がりました。(清水寺へ初めて行ったため知りませんでした)

どうやら季節毎に変わるらしく、全種類集めたいなと思ったのでまた別の季節に行きたいと思います。

その後は本堂から清水の舞台へと行き奥の院と音羽の滝を巡りました。

どこも人が多く写真を撮りたくても中々撮れなかったので次行った時には撮りたいです。

今回は清水寺以外の観光地には行けなかったので次回は行けたらいいなと思います。

最近は暑い日が続いておりますため体調に気をつけてお過ごしください。

またお会いしましょう、藤田でした。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はじめまして

  2. 晴れ女です。

  3. はじめまて。

PAGE TOP